

岩手宮城 内陸地震

緊急地震速報を初めて見ました。

最初は大きな被害が無いかと思っていましたけど、時間とに亡くなった方や怪我をされたカタの情報が伝わってきて・・。

被害に遭われた方々に、心から御見舞い申し上げます。

扇風機です

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」



私の家にはクーラーがありません。

ただ、昨年の暑さにはまいりましたので、今年は買うかもしれません。


世界のナベアツが写真集

3のつくページと3の倍数のページで・・・って・・・買いたいですか?

最近の笑いのツボってついていけない

フリージアハウス?

昔といってももう17年以上まえになるけども、ログハウスの修行をしたことがあって、最初はチェーンソーを使ったハンドカットの勉強をしたんだけど、マシンカットの勉強をしたときにフリージアホームという会社にお世話になりました。

久しぶりにググッみたら社名が変わってる??フリージアハウス!

ログハウス以外にも色々な建築をするようになったんですね。
プロフィール

rokusan66

Author:rokusan66
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
